人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 03日

オスカルとアンドレ。

花瓶人形、馬バージョン。
今回はとてもいい感じのウェーブ&カールの前髪なので
カットせずにそのままいこうかな〜

このウェーブ&カール、
なぜだかどうしてオスカルとアンドレ(fromベルばら)みたいと思えてしょうがないのです。
もちろんオレンジがオスカル、ブルーがアンドレです。
何でそう思ってしまったのか全くわかりませんが。

オレンジ、黄色をもってくればよかったな。たてがみの下部に黄色を使っているのです。


そうそう、ベルばらの中でのマリーアントワネットはかわいかったので(容姿がね)、
私の中でのマリーアントワネットは完全にベルばらの中の彼女。
なので教科書で肖像画を見たときにものすごくショックをうけたことを覚えています。
「え!思ってたのとちがう!」と。。。



私のお馬、オスカルとアンドレも布博in東京に持って行く予定です。

オスカルとアンドレ。_e0165106_00145327.jpg




by naka_kyo | 2018-02-03 00:29 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 針供養2018      布博猛烈製作中! >>