人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 03日

布博猛烈製作中!

2月になりました。
すなわち布博がもうすぐということです。
去年の今頃は京都の布博で、前日入りして搬入してたな。
搬入後友人の作家さんと京都駅の伊勢丹のデパ地下にごはんを買いにいったところ、
恵方巻きを求める人々でごった返し大混雑。バーゲン会場なみに。
スイーツだって恵方巻き。イタリアンだって恵方巻き。どんなお店からも恵方巻き。
こんなに恵方巻きって買うの??と関東からきた我々はびっくり。
関西出身の作家さんにこの話をしたら、びっくりする私たちにビックリしていたなあ。

なんて、
思い出話にひたってる場合じゃありません。
今年の布博は東京からで、もう2週間後です。
ラストスパートの毎日に突入。どこまでできるかな〜

例によって完璧な完成品はまだない段階。
風邪なんて絶対にひけませんので、体調管理もマストです。



布博猛烈製作中!_e0165106_23475605.jpg
布博猛烈製作中!_e0165106_23475262.jpg































そうそう、プレゼント企画への応募は2月12日までですよ〜
欲しい作家さんの作品のや参加方法などは公式ページでご確認くださいね。



私も八重樫さんのウサギがほしいけど、、、、、
やっぱり出店者はだめですよねえ????

応募してみようかな〜写真撮ったし。笑
布博猛烈製作中!_e0165106_23580520.jpg
#布博in東京5周年プレゼント企画 #八重樫茂子


こんな風にハッシュタグをふたつ付けるそうです





by naka_kyo | 2018-02-03 00:06 | 作品・制作 | Comments(0)


<< オスカルとアンドレ。      布博in東京5周年プレゼント企画 >>