人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 01日

みっちり刺繍

春夏仕様の糸とカラーでみっちり刺繍のブローチも持ってゆきます。
前回の京都にはなかったアザミやミツバチもあります。

パンジーはものすごく好みの色でできあがって嬉しい。
大パンジーは大きなサイズに抵抗ある方も
甘めが苦手な方もひとまず胸元に当ててみてもらいたいのです。
意外と「お!」となることが多いのです。

大柄の私は断然大パンジー派。

ただ今回は大パンジー以上に主張するブローチを身につけ、
店頭に立つ予定です。

それが何かは後ほど。
もしくは京都で。。。。


みっちり刺繍_e0165106_00173356.jpg
みっちり刺繍_e0165106_00173864.jpg



by naka_kyo | 2017-02-01 00:38 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by おもよ at 2017-02-11 01:20 x
遅くなりましたが、布博に行きましてラジニのお話をした者です。
パンジーよりインパクトのあるもの……ラジニだったんですね!! 素敵でした!!
覚えていただけてて嬉しかったです!

他の作品もステキなものばかりで……(о´∀`о)

これからも楽しみにしてます!!(*゚▽゚)ノ
Commented by naka_kyo at 2017-03-03 00:19
>おもよさま
コメントに気がつかず、お返事が遅くなり失礼いたしました。
昨年に続き、お立ち寄りいただけて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
また京都へお邪魔することがありましたら、
あそびにいらしてくださいね^^


<< 出店者の『布博』の楽しみ方      うっとりゴミは2017年も >>