人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 24日

伊勢丹通勤

火曜日はくじけましたが、
今週はずっと伊勢丹へ通っています。

出店は基本2日、多くて3日ですので、
こんなにも多くひとつのイベントに立つのは初めてです。
百貨店ということで、普段接するお客様のカラーも異なり新鮮です。
出て行く作品も好まれる作品もなんだか違い、
これもまた新鮮。
疲れがたまりまあまあしんどくなってきましたが、
楽しい出会いも続き、ちゃんと店頭に立って良かったと思っています。
(帰りのデパ地下通過がまた楽しかったり)


年内は伊勢丹の催事で最後になります。
クリスマスはいよいよ明日。
本日はイブ。

両日ともに13時くらいから閉店までおりますので、
よろしければお立ち寄りください。
冷やかしも歓迎します〜


伊勢丹キラキラしていますヨ。

今日明日は街がキラキラMAX!


伊勢丹通勤_e0165106_17180626.jpg





by naka_kyo | 2016-12-24 09:04 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 伊勢丹催事、終了いたしました      伊勢丹はじまっています >>