人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 28日

贈り物に2

『ブタが好き』という妹さんの誕生日プレゼントにとオーダーいただいたブタのブローチ。

ハッピーモチーフだし、かわいいけれど、
『ブタが好き』という人、はじめてだな〜と思いつつ資料集め。
資料のひとつとして選んだ映画『ベイブ』を見終わった頃には、
私もすっかり「ブタかわいい〜〜〜っ!」状態になっていたことをお伝えします。
大人になってから見るのは初めてでしたが、とても良かった!
動物たちがとにかくかわいいのと、作り込まれすぎていない映像がいい味で。
シンプルな話ですが、ベイブを応援しているうちに自分も勇気もらえます。


さて、肝心のブタのブローチですが
無事に妹さんの元に届いたとのご連絡をいただきましたので画像掲載します。
『目がマジですごくいい!』との伝言、いただいております。
気に入っていただけたようでほっとしています。

柿渋でブタを作るのはじめてだったわけですが、
なかなかかわいくできたので私も気に入っております。

お題をいただくのはそれなりに大変だけれども、
新しいものをつくるのは楽しいし、なによりできることが増えるきっかけになるのでありがたいなと。

そんなわけで、ブタが作れるようになりました。
ゆくゆく仲間入りする日が来るかなと思っています。


オーダーありがとうございました。
贈り物に2_e0165106_20471630.jpg

贈り物に2_e0165106_20470647.jpg











by naka_kyo | 2016-10-28 08:52 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 贈り物に2・オマケ画像      贈り物に >>