人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 01日

9月

もみじ市の9月です!

終わらない状況に震え度合いも増すばかり、
毎日がんばっております。

10周年のもみじ市のテーマは「FLOWER」。
私のテーマは「装い愛でるハナゾノ」。
心に花咲くようなブローチや愛でものを製作中。
愛でものは「ああ、かわいいなあ」とか「好きだなあ」とかただただ思うだけのもの。
そう思っていただけるかどうかはわかりませんが、私はそう思って作っています。笑

「そんなの買ってどうするの?それ、何に使うの?」と多めに言われてきている方ですが、
カラーは違えど今周りにいる人はそういう人が多いような…?

もみじ市にいらっしゃる方にはそういう方もきっといるはず。
むしろ多いかも?



ええと。
カラーは違うかも、、、?ですが。


9月_e0165106_13212334.jpg
9月_e0165106_13212578.jpg
9月_e0165106_13213049.jpg







by naka_kyo | 2016-09-01 13:44 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 【もみじ市DM・7/10種】七の花      【もみじ市DM・6/10種】六の花 >>