人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 01日

5月

5月_e0165106_16063584.jpg
今日から5月だなんて。

暖かな陽気とゴールデンウィークという響きに
ふらふらとしたくなりますが、ひたすら裁って縫って。
窓から青空見つつ作業するのも悪くないのです。
とにもかくにも部屋が寒くないってすばらしい。


さて。
安曇野ちひろ美術館で開催中の『ちひろーその心、花にたくして』も、
残すところ10日となりました。
こちらの展示に合わせてお花のブローチをお届けしていますが、
その後はじまる企画展『あべ弘士の動物王国展』には、
柿渋の動物ブローチをお届けする予定です。
新しい生き物にもトライ中です。まにあいますように。。。













by naka_kyo | 2016-05-01 16:11 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by himaar at 2016-05-07 15:48 x
安曇野ちひろ美術館さん、
ナカキョウさんの作品レパートリーに
合わせているかのような展示が続きますね!
動物の次は・・・まさか、ラジニ!?
笑、ともあれ、制作がんばってー!
Commented by naka_kyo at 2016-05-08 13:57
>himaarさま
ほんとにごもっともで、展示のテーマにぴったりでした。
「世界の人々」的な展示をやっていただいたら、、、
らじに出せるのにね!笑
パリラジニ再び、つくりたいわ〜

妄想膨らませる前にまずは週末に向けてのやるべきことやります。笑


<< おくりものいろいろ      お届け完了 >>