人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 28日

黒バージョン


黒バージョン_e0165106_12433733.jpg


いつもは白で押すところを、黒で押してしまった。

だいぶ作っちゃったから、しばらくは黒バージョンでお届けします。
とはいえ、その時々で台紙のデザインは微妙に変えたりもするので
「間違いでもないのだ」ということで。




***
メールの返信が遅れています。申し訳ございません。
順次お返事してまいりますので、よろしくお願いいたします。






by naka_kyo | 2016-03-28 13:13 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by himaar at 2016-03-27 14:36 x
青×黒の組み合わせは
個人的に大変好きです。
青×黒のボーダーTとか見たら
迷わず買っちゃう人です・苦笑
Commented by naka_kyo at 2016-03-27 20:59
>himaarさま
私も青×黒、好きです。
でもボーダーなら私はやっぱり白×青を選んじゃうかも。
だってオリーブ育ちだから。笑


<< キュン死      納品のオシラセ >>