人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 04日

布博、いよいよ週末です!

風邪はナントカねじ伏せて、生きております!
『布博in京都』、いよいよこの週末です。
近しい人には想像するのはたやすいかと思いますが、
わたくしそれはもうものすごくテンパっております。

荷物の発送は先ほどすませたものの、入り切らぬもは手持ちでgoです(思いのほか多い。。。。)
無事に届きますように〜!

今回は前日入りなのでいつもよりも1日分余裕がないのです。
まだ値段付けの終わっていないものやアイロンかけたりなどやることてんこもり。
今回お持ちするものの画像をあげたいのですが、
ひとまず全部終えてから。

後ほどまた!

布博公式HPでは最新の情報が随時アップされています。
ご覧下さいね。


そうそう、今回は出店者ですのでいつもかわいい立体会場マップ
わたくしも制作しました。(キャー、私のが載ってるっ!)
今回はランプシェードでした。
皆さんの作品がずらりと並んだ様、私も早くみたいです○


ああ、早く早く!
準備準備!


布博、いよいよ週末です!_e0165106_20314500.jpg





by naka_kyo | 2016-02-04 20:52 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 京都入り      渋飾り >>