人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 18日

『LETTERS』フェア@本とコーヒー tegamisha

『LETTERS』フェア@本とコーヒー tegamisha_e0165106_20502695.jpeg

想いがありすぎるばかりに書けないってありますよね。ね。ね。
そしてオシラセがおくれちゃうという…

お世話になっている手紙社さんが新しくオープンした「本とコーヒー tegamisha」。
そちらで開催している『LETTERS』フェアにてブローチを並べていただいております。


『LETTERS』とは手紙社さんが4月に創刊した雑誌です。
記念すべき創刊号に私のブローチも掲載していただいているのです。
とっても光栄です!
ブローチのチョイスはお任せしましたが、
私が特にお気に入りの組み合わせで選んでくださいました。
「オオカミ」と「リンゴ」です。
自分でも気に入っている二つがこんなオシャレ雑誌に…
感激のあまりちょっと震えました。


とても素敵な1冊なのでぜひお手にとってご覧下さいね。


開催場所の「本とコーヒー tegamisha」も素敵です。
(私が訪問したときは、オリーブ少女にはたまらないoliveもありました)
フェア開催期間中には2階の手紙舎2nd STORYで
”恋するナポリグラタン”が食べられるそうです。



『LETTERS』フェア
期間:2015年6月16日(火)〜7月12日(日)
*月曜は定休・火曜は不定休
場所:本とコーヒー tegamisha
〒182-0007 東京都調布市菊野台1-17-5 1階
tel:042-440-3477
営業時間:[書店]12:00〜21:00 [カフェ]12:00〜19:00(L.O 18:30)


・フェア詳細→●●
・『LETTERS』について(お取り扱い店舗など)→



『LETTERS』フェア@本とコーヒー tegamisha_e0165106_21161399.jpg
本とコーヒー tegamisha」にて




***


届いた『LETTERS』に同封されていたお便りには、

「私たちの周りにある美しい表現を書き留めておきたい」
そんな思いで『LETTERS』は誕生しました。
「美しい表現」とは、私たちにとっては「作り手」そのものであり、
今回『LETTERS』の制作に参加してくださったみなさまそのものだと思っております。

とありました。
胸がいっぱいになりちょっと涙がでました。


「美しい表現」
そう思ってもらえるような制作を、
思える制作をしていきたいです。
ずっと。もっと。












by naka_kyo | 2015-06-18 21:22 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 週末は『御坊市』@新潟      えらいっこっちゃ >>