人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 22日

渋Harinezumiとpop upなオシラセ

ブログの更新が滞っていますが、元気にしています。
ひどい肩の痛みはあの日だけ。
『おきゅ膏』はりつつ、普通に制作しています。


買ってはみたものの出番がなかった革ひもをようやく。
ハリネズミになりました。
いざ作ってみると意外とひもは短くて、サンプル含め3ぴきが限界…
布博につれてゆきます。



渋Harinezumiとpop upなオシラセ_e0165106_15021414.jpg







***


渋Harinezumiとpop upなオシラセ_e0165106_09255520.jpg
(画像お借りしました)



布博を企画されてる手紙社さん。
明日から福岡にて、「手紙舎POP-UP STORE for 3 days」がはじまります。
テーマは「GOOD PRINT 」「GOOD CRAFT 」「GOOD FOOD」!
もりだくさんで楽しそうな3日間です。
お近くの皆様、ぜひお出かけください。
詳細はコチラ→


私もブローチをいくつか連れて行っていただきます。
初九州!!ウレシイー
(作者は留守番ですけれど)












by naka_kyo | 2015-01-22 09:34 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by sakomamabook at 2015-01-22 13:02
こんにちは(^^) 中途半端に余った皮紐…捨てるのはもったいないし、どう使おうか迷っていたんですが、このアイディアいいですね!私も何か小物作りに利用したいと思います(^.^)
Commented by naka_kyo at 2015-02-04 19:52
sakomamabookさま

コメント気付かず失礼いたしました^^;
ものを作ってると端材の問題はついてまわりますね〜


<< いろいろ      おきゅ膏初め >>