人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 16日

渋Hitsuji

渋Hitsuji_e0165106_00563736.jpg

やっぱりふわふわ系にはならず。
カワイゲナイヒツジできました。
ちょっと泣けてくるほど時間かかっちゃいまして、
明日持っていきますが台紙は間に合いません。

つくるべきはクリスマスもの?とは思いつつ、
すっとばして干支を作っちゃいました。


自身の干支だといっていた
ちっこい美しい靴屋さんにただただ見てもらいたい。
お好みかどうかは別として、
「ヒツジ、つくりましたよー」と言いたいです。笑


(12/22追記;
靴屋さんご来場。しかし彼女の干支では無かったという…
会話の流れで私が完全に記憶間違いしていたようでして。
でも見てもらえてよかった!誕生のきっかけをあたえてくれた張本人なので)









by naka_kyo | 2014-11-16 01:13 | 作品・制作 | Comments(4)
Commented by sakomamabook at 2014-11-16 11:48
こんにちは、初めまして(^^) 時々作品拝見させて頂いています。品がある素敵な羊さんですね。 一針一針丁寧に作られたのがよくわかります。これを手にされた方はラッキー💓ですね(^^)
Commented at 2014-11-17 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka_kyo at 2014-11-17 16:55
sakomamabookさま
ウレシイコメントをありがとうございます。
作品、みていただけているとは照れます…
手にした方にラッキーを届けてくれると良いのですが、
ありがたくも旅だってゆきました。

お住まいのエリアによっては難しいとおもいますが、
今後機会がありましたらイベントにも遊びにいらしてくださいね!
Commented by naka_kyo at 2014-11-17 18:24
鍵コメ tさま
こんにちは!
お待たせしている納品先様へまいります。
12月の鬼子母神に申し込みをする予定ですので、ご都合つきましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。 


<< タロウとかアラジンとか      週末は雑司ヶ谷手創り市 >>