人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 23日

もみじ市2014


もみじ市2014_e0165106_17095282.jpg


もみじ市2014に出店します。

今年も異色のコラボ、wato kitchenのwatoさんと一緒に出店します。
(※私たちは27日(土)のみの出店です)



『いつか、こういうことをやってみたい』。
ワタシにとってもみじ市は初めて訪れたあの日から
<あこがれ>そのものイベントです。
それはずっと変わりません。
そこに参加できますこと、ドキドキワクワクしています。



出店者紹介にもありますが、
私たちの出会いは14年前に通っていたイラストスクール。
気がつけばこんなにも時間が経ち、おどろくばかりです。
二人ともイラストを描くことが好きで、絵本が好きでその学校を選びました。
ということで、原点にかえってみるということで、
今回は絵本をテーマに、
watoさんはスープを、私はブローチを作ります。


お互い作業状況は報告し合っていますが
(絶賛お互い追い込み中!)、
出来上がりは当日のお楽しみ。
どんなことになっていますやら。。。。。


もみじ市で会いましょう!




もみじ市2014_e0165106_17110712.jpg









by naka_kyo | 2014-09-23 10:53 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by かものはし at 2014-09-27 20:22 x
もみじ市、おつかれさまでした。
お元気そうでなによりです。
渋ネコちゃんたち、かわいいですね。
来月、超早い忘年会がありまして、ネコ好きさんたちへのプレゼントで購入しましたが、表情が違うので取りあいになるかもしれません(^^)

Commented by naka_kyo at 2014-09-28 15:14
かものはしさま
ご来場ありがとうございました!
今回も一番乗りのお買い上げ、とても嬉しかったです。
猫好きさんに気に入ってもらえるといいなあ〜
取り合いになってしまっても大丈夫!です。
また作りますから〜笑


<< もみじ市、終了しました      手創り市、終了しました >>