人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 15日

ART & CRAFTS静岡、終了しました


今回もお天気に恵まれ、楽しい静岡遠征となりました。
会場の護国神社は本当に気持ちがよいです。
静岡出店もこれで3度目となり、
この会場でのみ会う作家さんと「おひさしぶりです!」のご挨拶も定番となりつつあり、
これがなんとも不思議で楽しい。
しかし、東京で出店している仲間にあうのだって、
なんだか不思議で楽しかったりします。

お客様の中にも知っているお顔が増えました。
そんなお客様の訪問がつづき、
本当にありがたく嬉しかったです。
はるばるのmさんも、差し入れありがとう!

お立ち寄りいただきました皆様、
出店仲間の皆様、スタッフの皆様、
どうもありがとうございました。


遠征はいろいろ準備も大変ではありますが、
なかなか旅行に行く機会のない私には好都合。
また秋にも参加できればいいなと思っております。



お次の遠征先は、、、、
愛知県【森、道、市場】!
前回は台風で残念ながら中止になってしまったこともあり、
楽しみでなりませんっ

ART & CRAFTS静岡、終了しました_e0165106_16125147.jpg
ART & CRAFTS静岡、終了しました_e0165106_16134088.jpg
ART & CRAFTS静岡、終了しました_e0165106_16183410.jpg
多めに作っていったタンポポは完売御礼でした。
イチオシの綿毛は心つかめず残ってますが。笑
自分のお気に入りは売れないといういつもの法則はここでも。あはは。











by naka_kyo | 2014-04-15 16:24 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by tanato16 at 2014-04-15 17:08
伸び伸びと店を広げてますなぁ(笑)
Commented by naka_kyo at 2014-04-15 17:24
tanato先輩
わ!おひさしぶりです。
机もとりいれ、あの頃よりも全体的に背が高くなり、
上等になっております。笑
荷物重くて手持ちの際は目から血が出そうですけども。
Commented by himaar宣伝部長 at 2014-04-16 18:04 x
私、ダンゼン綿毛派です!
・・・ああ法則・・・私のイチオシも・・・
なんですよねえ・・・すまん。
Commented by naka_kyo at 2014-04-16 21:37
himaar宣伝部長
ああ、どおりで。。。
やっぱりその法則をお持ちで…
なんだろね、この法則は。笑


<< ART & CRAFTS静岡、...      春めく装い >>