人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 28日

久々ダウン

久々にダウンしていました。
週明けから急激に具合悪くなり、高熱が出てまるっと2日間記憶がなく、
気がついたら水曜日というかんじ。



病院にいったわけじゃないので、インフルエンザだったのかどうかは定かではありませんが、
その症状をみているとどうもそれくさい。
高熱は2日で引いたものの、背中と胃と胸部と首の痛みが引かず、
寝てても起きててもつらいという状態。

その後も微熱はさがったりうっすらぶり返したりという感じ。

でも後少し、という感じがしています。


自分だけはかからないし、かからないと決めていたのに、
うっかりひきからかしました。
しかもなんかだらだらと長い…!

だいぶ諸々の予定が狂いましたが、
休息が必要だったことも自覚していたので
諦めておとなしく過ごすことにしてみます。


みなさまもお気をつけ下さい。
けっこううっかりかかります…


久々ダウン_e0165106_19230287.jpg

差し入れの冷却シートは、本当に速冷。効果あり。
熱のない人が使ったら、
これで風邪引いちゃいそうなくらい冷えます。












by naka_kyo | 2014-02-28 19:25 | つれづれ | Comments(0)


<< 春めいた写真      『布博』御礼とnon渋ニワトリとか >>