人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 15日

みんぱくがくる

「六本木にみんぱくがくるらしいよ」

リトルワールドで世界一周旅行を共にした友人からそんな情報をききました。
「みんぱく」とは、大阪にある「国立民族学博物館」のこと。
私がこの数年リトルワールドの次に行きたいとおもっている場所。

なかなか行けずにいたら、みんぱくのほうがやってきてくれるという奇跡!
情報を聞いたその日にすぐにチェック!
もう、絶対に絶対に行きたい。行く。

展示詳細はこちら→

いよいよ来週からスタートです。
6月9日までとロングですが、ロングであるほど油断して見逃すパターンが多いので要注意。


なかなか旅行になんて行けないけれど、
世界のあれこれが近くで見れるチャンス。

こればかりは逃す訳にいかないのです。


柿渋先生がつぶやいていたヨーガン・レール、ババグーリ本店のこちらも大変気になっています。


ワタクシ自身は『布博』と同時開催の『ブローチ博』に出品。
いよいよ来週とせまってまいりました。
屋内開催だけど、どうぞ雪など降りませんように。

民族、布、手仕事…
楽しみなジャンルのイベントが続きます。



***



みんぱくがくる_e0165106_22374003.jpg
我が家のみんぱく的コーナー。ほんの一部。
波平さんもいるね。
















by naka_kyo | 2014-02-15 22:44 | つれづれ | Comments(2)
Commented by tunagugo at 2014-02-17 22:32
わー、もう絶対行きたい!
Commented by naka_kyo at 2014-02-18 21:51
ねー、魅力的だよね!


<< 納品直前      もけもけも2014 >>