人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 06日

出店のヨテイ/1月

2014年一発目は雑司ヶ谷手創り市です。
1月はここだけになります。

お隣はまさかのあのお方だし、
なかなか会えない大好きな作家さんもいるので、
今からはげしく楽しみであります。


よろしければ、遊びにいらしてください○


雑司ヶ谷手創り市
1月19日(日) 9時〜16時
雨天中止





出店のヨテイ/1月_e0165106_23132891.jpg


画像は記事とは関係ありません。埴輪のブローチとかありませんので。
14年ほど前に埼玉県行田につくりにいったものです。
お正月に父のそそうで腕を骨折…カワイソウ







by naka_kyo | 2014-01-06 23:13 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2014-01-08 13:14 x
先日はあけおめ早々おさわがせいたしました~
いや~新年のおめでたならび出展だしね~
こりゃ見物にいかんと勿体ない!
そうかそうか ついにハニワか~
2月には強制的に並ぶんだろな(笑)
Commented by naka_kyo at 2014-01-09 19:26
新年一発目、めでたいですよね。
退屈知らずの出店になりそうでっす!


<< ガンダム      インド人初め >>