人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 03日

山口・himaar coffee & craftsさんへ納品


山口・himaar coffee & craftsさんへ納品_e0165106_14445869.jpg


山口県岩国のhimaar coffee & craftsさんへ納品しました。


今回の渋シリーズはhimaar初上陸のもの多し。
新作の『渋ウマ』&『シマウマ』もhimaarにてデビューです。
『渋ロバ』がいるのだから、せっかくだから仲間と一緒にということでの投入です。
(とても気に入っていて、自身の出店まで待てなかったという事実。)
ぶすくれ赤ずきんもなにげに初のブルーアイズ。
インタルナショナル版です。
三毛猫もこちらにて初登場です。





山口・himaar coffee & craftsさんへ納品_e0165106_14490967.jpg

いろいろはりきりまして、
おかげさまで人気だというチョウチョも冬色仕様でたくさんめに。
大人向けの蜂の巣も(箱付き)ありますyo!


hccへお立寄りの際はぜひお手に取ってご覧くださいませ。

よろしくお願いいたします。





himaar coffee & crafts
山口県岩国市今津町1-10-3
open:10:00-19:00
月曜定休+不定休






by naka_kyo | 2013-12-03 15:00 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by himaar at 2013-12-05 20:50 x
どーも、山口のhccです。
青いおめめの赤ずきんちゃんとオオカミ、
三毛猫ちゃんはすでに嫁入りしましたー。
ずらりと並んで見応えのあった冬色チョウチョも
2匹が飛び立ち、早くもちと寂しい?いやいや
まだまだ、こんだけ揃ってるのをぜひ見ていただきたい!
hcc近郊のみなさま、お待ちしてますよー!
(いつからウチはhccになったんだ!?)
Commented by naka_kyo at 2013-12-06 09:36
山口hhcさま
わーい!ありがとうございます。
ずらりと並んだこのさまは自分で作っておきながら、
ニヤニヤしますね。
たくさんの中から苦しみながら選んでいただきたいです!
hcc近郊の皆様、よろしくおねがいいたしまっす。
(hcc、あと数回使って忘れそうです。笑)



<< 渋uma      『 藍×藍』 >>