人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 18日

出店の翌日

出店翌日は身体はバキバキぼろぼろでへとへとです。
たいてい使い物になりません。
しかし本日はそろそろ行かなきゃとおもっていたパーツの買い出しへ。
ちょっと遠いのでなかなか腰があがらず、
割高と思いながら少量を近場でちまちま買ってすませていましたが、
まとまった納品がこの先あるので、それをふまえまして。

思い立って無理を承知で急にお供を誘ってみたら、
思いのほか軽くのってくれました。
おかげでなかなか腰のあがらなかった遠出の買い出しもうきうきで、
楽しい時間となりました。
くだらない話もまじめな話もできたし。


いろいろ考えすぎて小さなことから大きなことまで
言わずじまい、動かずじまいで終わってしまうことが山ほどありますが、
意外なほどすんなりあっさりということも度々。

いってみるもんだし、
やってみるもんです。
だめだったらそれはそれで。

と、思っているけれど、いちいちやっぱり躊躇してしまう。笑



出店の翌日_e0165106_21064970.jpg

画像は関係ないけれどぶすくれ赤ずきんのラフ。
イラストの時点でぶすくれています。


そういえば!
昨日の手創り市でお客さんにいわれて嬉しかったのは、
「かわいすぎなくて、かわいいですね」のお言葉。
愛情ある「かわいくない」を連呼し、
その都度「あの、すみません、そういう意味じゃなくてっ」と訂正してくださり、
その姿こそがとてもかわいかったです。笑










by naka_kyo | 2013-11-18 21:18 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ふじた at 2013-11-19 07:49 x
意外ともじもじなナカキョウさん(笑)
誘ってくれてありがとー!しゃべったね―――、Lサイズのコーヒーで(笑)まじめな話もくだらない話もまた付き合ってね!!
(唯一悔やまれるのは...秋葉原の......まみちゃん......笑)
Commented by naka_kyo at 2013-11-19 20:01
ふじたさん
マミちゃん、ごめんごめん!笑
今度コンパクト買っとくから!
なに、ミラー?キーカバー??笑
Lサイズの珈琲、たりなかったわ。


<< 虹だー      スズメウリ >>