人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 13日

東京蚤の市、ありがとうございました

雨の予報は覆り、日差しにもめぐまれた東京蚤の市でした。
スタート時やあいまあいまで突風激しく、
なかなか厳しくもありましたがチームワークで『各自どこかしら押さえる』ということで、
惨事にいたることはなくすみました。
共同出店、仲間のありがたさ。心強かった。

そんなこんなでハラハラしながらも、無事に出店できました。
持ち場を離れたら、財布をからっぽにして帰ってきそうな魅力的なニオイとも戦いつつ。
ゆっくり見たーい!と毎度思います。
再会の挨拶にまわったハチミツさんもやはりキケンでした。

みなさん、お宝ハントはできましたでしょうか?

wato kitchen×ナカキョウ工房にも、
たくさんの方々にお立ち寄りいただきました。
中にはもみじ市に来てくださった方や、前回の蚤の市からのお客様、
ハチミツさん経由で新潟からも!(しかもおふたり!も)
その他友人知人の皆さま、
そして、13年ぶりの再会となるイラストスクール時代の仲間まで。
タイヘン嬉しかったです。

お立寄り&お買い上げ、ありがとうございました。


今回はいつもの頼みの棟梁(設営リーダー)不在で、
スタート時はもたつきましたが、そのもたつきも初々しく(前向き。笑)、
終わってみればそれも含めて楽しかった今回の東京蚤の市です。


watoさん、wato kitchenスタッフのみんな、
手紙社のスタッフの皆様に出店者の皆様、お疲れさまでした。

今回も楽しい時間をありがとうございました!

東京蚤の市、ありがとうございました_e0165106_11570291.jpg
左端のワトキチくんのクロスは大人買いのお客様のもとへ。
ワトキチくん、今回のスタッフバッヂにも登場です。



東京蚤の市、ありがとうございました_e0165106_09541085.jpg

最初に撮っておくべきだったwatoさんがその場で描いた看板。
一発描き。さすが。




次は週末の雑司ヶ谷手創り市
オーダーやお渡し予定のもの、現在製作中です。












by naka_kyo | 2013-11-13 12:13 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by 三匹のこぶた at 2013-11-14 21:36 x
初!東京蚤の市!これはくせになる催しだね。
子供たちもとても楽しかった様子。
13年ぶりの再会にドキドキ(ハート)
もっとお話ししたーいと思いながらも、キョウコちゃんとわとちゃんの、お客さんを一人一人大切に接する姿に触れ、いかんいかんおじゃまにならぬよう立ち去らねばと、でも名残惜しく前をウロウロとしてしまった(笑)

帰ってからも本とブローチを見比べたりしてこれもいいね!あれも良かったなどとキッズと盛り上がったよ~
Commented by naka_kyo at 2013-11-16 13:58
三匹のこぶたちゃん

もう!!本当にびっくり嬉しい再会でした。
来てくれてありがとうっー!
ともに学んでいた(遊んでいた)時間がとても懐かしかったよ。
あの頃はこんなことが自分にできる日が来るとは思っても見なかったなーとこういったイベントに参加させてもらう度に思っています。

イヤーほんとにあえて嬉しかった!
しばらく興奮おさまらず、美人3姉妹の姿がとおりかかるたびに、母さんの姿をさがしていました。笑 
ゆっくり話したい!と。

またぜひ会いたいので、3姉妹つれて都合つくとき遊びにきてね〜♪


<< メヒ娘      いよいよ >>