人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 27日

出店のヨテイ/9月

なんだかすっかり空気が秋。
朝方のさわやかさに夏の終わりを感じます。
夏、ほんとうに終了しちゃうのか?


夏の出店は今年も暑かったけれど、
死ぬほど暑い〜〜〜!という思いはしなかった気がします。
(しかしながら、その場では「暑い暑い」と言ってないはずもなく)
どこか物足りなさもありますが、
9月が暑いということもあったし、外出店は読めぬ気候とともに楽しむまでです。


さて!
8月ラストの出店は結局中止となりましたが、
9月の出店が早速決まりました。
出店は今のところ一カ所のみですがお待たせしているあれこれに着手しようと思います。


その後クラフトシーズンもベストと言える季節の到来。
10月は毎週どこかしらにお邪魔することになりそうです(希望の段階のものもある)。
縫うぜー!切るぜ!貼っちゃうぜ!



雑司ヶ谷手創り市
9月15日(日) 9時〜16時
雨天中止

by naka_kyo | 2013-08-27 17:46 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 宝箱の中のソレ      本日は中止となりました >>