人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 11日

メタリックらじに・夏 完成

メタリックらじに・夏 完成_e0165106_20354190.jpg


昨日、我が家の温度計は40℃に達してさすがにおそろしくなりました。
今朝はさすがに耐えられずエアコンon。


さて、そんな灼熱の中メタリックらじにできました。
顔まわりには麻糸やコットンを使用しております。
糸が変わると雰囲気変わります(冬に作ったときのもの)。
昨日の美しきゴミは彼らの髪をカットして出たものです。

by naka_kyo | 2013-08-11 20:23 | 作品・制作 | Comments(6)
Commented by 濡れ頭巾ちゃん at 2013-08-12 11:47 x
ぜったいほしい。
特に手前のブルーと奥のレインボー!
Commented by naka_kyo at 2013-08-12 17:31
濡れ頭巾さま
出ましたね、インド人即決技!笑
ぜったいにほしいですか?
おとりおき、しておきます???
Commented by ささきち at 2013-08-13 13:14 x
夏仕様のらじにさん!!ナイスです!
私は青に赤が入っているお方がいいなぁ。。。
でも雑司が谷には合宿のため行けず、、、
養源寺には行きたいけど。

布博で見たのも欲しいし...
ほんとにナカキョウさんの作品たちは
私好みで困りますわ~
Commented by naka_kyo at 2013-08-15 09:50
ささきちさま
え!布博行かれてた??
ありがとうございますー!

夏らじに、ご希望であればおとりおきしておきますので
ご連絡ください〜
しかし!けして無理強いしません。笑
Commented by ささきち at 2013-08-16 12:14 x
はい、最終日にほんの数十分ばかり。。。
でも幸せな気分になれましたよ♪

おとりおきシステム、ありがとうございます。
でもでも、せっかくの新作なのに
他のファンの方々に申し訳ないので
お会いできる時まで楽しみにしておきます。
その時に婿入り??されていらしたら
改めてオーダーさせていただきます!!

日曜日、暑いでしょうけどバテないようにねぇ~
Commented by naka_kyo at 2013-08-17 12:54
ささきちさま
承知いたしました〜
(ずっと待ってるかもしれないけど。笑)

明日、がんばってきますねー
ささきちさんも合宿がんばってください〜


<< 冷蔵庫の新入り      ナニカに使えないか >>