人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 25日

新潟入り直前

この数日、特に昨日は頭から湯気がシュンシュンと出ていたと思う。
鼻息荒いどころか、ときどき息するの忘れるくらい大集中。


まもなく新潟入りです。


さすがに制作はストップし,せっせと荷造り中。

無事にたどりつけますように。。。
どきどきあまって、妄想炸裂。
めくるめく壮大なハプニング的ドラマをついうっかり思い浮かべては,
「大丈夫!そんなことありえない!」とすぐ打ち消す作業の繰り返しです。
余計なこと考えすぎて疲れます。


ハチミツさんでお待ちしております。
在廊日は、ハチミツさんブログオガワブログにてオシラセいたします!


***


今回も、まつわってみたぜっ!
(時間足りずちょこっとだけですが。)
新潟入り直前_e0165106_16521166.jpg

by naka_kyo | 2013-06-25 17:03 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by urikke at 2013-06-25 22:25
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

新潟には行けないけど。。。
楽しんできてください!
Commented by naka_kyo at 2013-07-03 13:36
urikkeさま
昨日早朝無事に戻ってきました。
新潟,楽しかったですよ〜
後日のんびりアップできればとおもいます!


<< 新潟よりもどりました      ひとつまる花火 >>