人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 30日

山城えりか個展

山城えりか個展_e0165106_11395124.jpg
山城えりか個展_e0165106_11401398.jpgパレット時代の同級生,山城えりかさんの個展へいってきました。
同じくクラスメイトだったwato嬢と洋子嬢とともに。

画家として活躍している彼女の作品を見るのは、
卒業して以来なのでなんだかもう胸が一杯に。

細部まで書き込まれた作品たちには思わず溜め息。
自分の好きなものを詰め込んでいるという細部は,
それに気付いた人はおもわずニヤリとしてしまうアソビもあり…。
このままどんどんパワーアップしていくのだろうなあ、と思いながらその細部にじーっと見入ってしまいました。


卒業してから13年。

いつも最前列のど真ん中に座っていた2人と、
いつも真ん中の列のはじっこに座っていた2人。笑

各々がそれぞれのカタチで絵を描いたりモノを作ったり。
間が空きつつもこうやってまだつながっているのはなにより嬉しく思う。













山城えりか|striped tail

会期:2013年4月16日(火) - 5月4日(土・祝)
ゴールデンウィーク中(5/3, 5/4)は休まず営業。
営業時間:12:00 - 19:00
日曜・月曜・祝日休み
会場:GALLERY MoMo Projects
東京都港区六本木6-2-6 サンビル第三 2階

by naka_kyo | 2013-04-30 11:50 | つれづれ | Comments(0)


<< 出店のヨテイ/5月      &SCENE 手創り市、BB展... >>