人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 18日

ご来場御礼!ココットマルケット

ココットマルケット、終了いたしました。
遅ればせながら,
ご来場の皆様,お買い上げいただいた皆様,
どうもありがとうございました。


『箱や容れ物にナニカちいさなものが入っているというサマ』に
むやみやたらときゅんとくるのでとても楽しい企画でした。
あれこれ考えた結果今回はシンプルに攻めてみたけれども、
皆様のココットのデコり具合、個性炸裂で面白かったです。


あらためまして、
お声かけくださったくちぶえ企画のホンダさん&福田さん、
どうもありがとうございました。


ココットマルケット,
このあと千葉そごう柏店で巡回展が決定。
私は自身の出店が続くためなくなく参加を見送りましたが,
パルコに行けなかった方や千葉近郊のかたがた。
ぜひ○


絵本の原画展との同時開催なんだそうです。

いいな〜



『COCOTTE MARKET』in千葉そごう柏店の詳細はコチラ→
パルコでの開催レポートはコチラ→



ご来場御礼!ココットマルケット_e0165106_9461453.jpg


by naka_kyo | 2013-04-18 09:55 | イベント・出店 | Comments(0)


<< そして、BB展示風景      スのつく男の仲間たち >>