人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 11日

『ブローチちゃんとバッジくん』@ウレシカ

『ブローチちゃんとバッジくん』@ウレシカ_e0165106_14143455.jpg


経堂・ウレシカさんにて『ブローチちゃんとバッジくん』
本日より始まります。



昨日ヨレヨレのたたずまいでボロボロのチャリにまたがり,
搬入を済ませてきました。
まだすべての作品が並んでいたわけではないにもかかわらず、
その時点で散財の予感でいっぱいのブローチちゃんとバッヂくんずらり。
欲しいものが,,,,,たくさんあって困る!という印象です。

ほとんどが即売かと思われますので,
充実のラインナップが見たい方は
早めにお出かけされるのが良いかと思います。

私はフライヤー掲載のインディアンの娘さんのほか,
そのお父さんの酋長,それらのキリムを使ったエンブレムタイプ(これみたいな)も出してます。
新色の渋ニワトリも出してます。その他定番のものも。
『ブローチちゃんとバッジくん』@ウレシカ_e0165106_14381697.jpg



そして。
りんごにつづきまして、恒例の、
頼まれていないけど勝手に作る「まつわる」シリーズも作りました〜

ホント、頼まれていないのですが。笑

↓ちらり。

『ブローチちゃんとバッジくん』@ウレシカ_e0165106_1417928.jpg





***

ウレシカさんHPより

『ブローチちゃんとバッジくん』春のピクニック
4月11日(木)〜4月22日(月) 
※16日(火)休み open 12時〜19時

春のお出かけにつけていきたくなる素敵なブローチやバッジを展示販売します。
魅力的な作家が生み出すブローチちゃんやバッジくんと、春のピクニックへ。

【参加作家】
アクセサリーストア Crepe.|オカダン・グラフィック|CAHON|暮らすひと暮らすところ|小菅幸子|関野宏子|sen|そで山かほ子|丹地香|長井一馬|中澤京子|nishimokko 西村洋一|のそ子|ハヤシミワコ|山本彌

by naka_kyo | 2013-04-11 14:31 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by @濡れ頭巾ちゃん at 2013-04-12 13:44 x
ほしい。。。。
Commented by naka_kyo at 2013-04-12 14:57
ぜひ経堂へ!
エンブレムタイプ,きっとお好きかと。笑
赤ちゃんにはまだ早いかもしれませんが,素敵な絵本もたくさんありますよ〜


<< ARTS&CRAFT静岡、終わ...      いろいろせまってます >>