人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 08日

いろいろせまってます

てんこ盛りで焦ってますが、生きてます。
元気にやっております。


いろんなことが一週間きりました。
たとえば『ココットマルケット』の終了、
たとえば『ブローチちゃんとバッジくん』の開催、
たとえば静岡遠征…


…。

……。

…………。





てんこ盛り代!ダ!


どれもこれも楽しみです。
ますます鼻息荒く大集中の1週間スタートしまっす!


ココットマルケットは明日5時までです。
よろしければ○



****

近々のオシラセから〜↓


いろいろせまってます_e0165106_842314.jpg

『ブローチちゃんとバッジくん』春のピクニック
4月11日(木)〜4月22日(月) 
open 12時〜19時
※16日(火)休み


経堂・ウレシカさんで開催の『ブローチちゃんとバッジくん』。
かわいいフライヤーをつくっていただいて、大変嬉しい!
インディアンの娘さんもうれしそう。
個人的に気になる作家さんばかりで楽しみです。

by naka_kyo | 2013-04-08 09:03 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2013-04-08 11:29 x
生きててよかったよ。(おたがいに。笑)
もりもりもりっとがんばってください!!
ウレシカいいな♪ 在廊ありましたら お知らせください♪
って静岡と雑司ヶ谷もありとな!ひゃ~
Commented by naka_kyo at 2013-04-09 21:44
いろいろお世話になります。
もりもりには素材が必要ですよっ
本業の染めの方,がんばってくださいよ〜
(グレーなくなる。。。)
私はひとまず週末まで全力


<< 『ブローチちゃんとバッジくん』...      まめ渋 >>