2017年 11月 30日

12月のヨテイいろいろ

12月はイベント盛りだくさんです。
まだまだ準備制作中で、詰め込みすぎたかな?と今更ながら震えています。
やりたい気持ちと出来る量のバランス…
難しいな。


イベントをまとめておきます。
詳細はまたあらためてあげようと思いますが、
各HPでもアップされているので、チェックしてみてください。


【かまわぬ浅草店4周年/リース展】 
会期:12月9日(土)~17日(日)
場所:かまわぬ浅草店
詳細HP

【NEW STANDARD GIFT】
会期:12月13日(水)-12月25日(月)
会場:伊勢丹新宿店本館5階=センターパーク / ザ・ステージ♯5
詳細HP

【ChristmasMarket 2017】
会期:12月14日(木)~17日(日)
会場2:kata kata(←私はこちらに出品します!)
詳細HP


e0165106_11554435.jpg

[PR]

# by naka_kyo | 2017-11-30 11:56 | イベント・出店 | Comments(0)
2017年 11月 30日

納品のオシラセ

ブローチを納品しました。
発売日やお届け内容はお店によって異なります。
お近くにお出かけの際はぜひのぞいてみてください。
よろしくお願いします○


<納品先さま>
・URESICA(西荻窪)
・SHARED TOKYYO(東京駅)
・手紙舎2nd STORY(調布)

e0165106_11385322.jpg
forウレシカさま




e0165106_11385307.jpg
forシェアドトーキョーさま




e0165106_11385310.jpg
for手紙舎2nd STORYさま
(台湾店分とあわせてのお届けですのでどれが並ぶかはおまかせです)









[PR]

# by naka_kyo | 2017-11-30 11:41 | つれづれ | Comments(0)
2017年 11月 30日

11月ラスイチ、もみじ市2017の様子

久しぶりの更新です。
もみじ市を終えてから1ヶ月半がすぎました。
会場にて「ブログが更新されなくて悲しい」とのお声をいただき、
かつての更新を心に決めたはずなのにスミマセン。

発信はツールがひとつ増えると何かが減ります、、、
自分にがっかりします。


さて、今年のもみじ市。
両日雨という悪天候でしたが、春の森道市場に比べたら雨は対したこと無かったと思えてしまうほど。
とはいえ、足元も悪く大変寒く厳しい二日だったように思います。
それでももみじ市ならではの空気がながれ、傘をさしてカッパ着て皆さんが笑顔であったことがとても印象的でした。
「もみじ市はとくべつ」。
改めてそう思った2日でした。

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。
手紙社スタッフの皆様、ボランティアの皆様、そして出店者の皆様、
2日間お疲れさまでした!

当日の写真を少しだけですが、まとめておきます。
雨よけの三方幕が必須だったので、かなりコンパクトになりました。
大物が増え、そっちに力を入れて行きたいと思っているので、
もう大きなテントを買わないとだめだ〜と思いました。

e0165106_11221025.jpg
e0165106_11221639.jpg
e0165106_11230287.jpg
e0165106_11221340.jpg
今年の立体マップはケーキでした。みんなのを合わせるとテーマである「ROUND」に。
おとなりがイシイリョウコさんで嬉しかったな。







[PR]

# by naka_kyo | 2017-11-30 11:28 | イベント・出店 | Comments(0)
2017年 10月 14日

もみじ市2017

e0165106_12002487.jpg

[PR]

# by naka_kyo | 2017-10-14 00:00 | イベント・出店 | Comments(0)
2017年 09月 29日

いつもとの違い

もみじ市にむけて毎日ひたすらひたすら制作の日々。

いつもはブローチ制作からはじめて、玉乗りなどの大物をやりますが、
今回は思い切って逆にしています。
作りたいものから作ってみている、という感じです。

変わらないようでいて、私的にはかなりチャレンジ。
おかげで、大物の動物(あくまでもブローチ比)の
新しい仲間たちを連れて行くことができそうです。

ブローチは、まだまだこれから。。。
ブルブル震える手でここから先はずっと追込み。
がんばります!

e0165106_22071962.jpg
e0165106_15272007.jpg




[PR]

# by naka_kyo | 2017-09-29 15:28 | つれづれ | Comments(0)