<   2012年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 04日

そして、ウサギ

e0165106_041256.jpg


代々木八幡にまにあわなかったウサギ。
尻(しっぽ)がポイントです。
[PR]

by naka_kyo | 2012-04-04 00:09 | 作品・制作 | Comments(2)
2012年 04月 02日

青空個展、終わりました。

e0165106_925469.jpg

青空個展@代々木八幡、終了いたしました。
前日の大荒れの天気はすっかりおちつき、
気持ちのよい晴れの日。
暖かい!とはいいがたかったけれども、
晴れというただそれだけで春気分もあがるというもの。
家を出た時のあのウキウキ具合。
「今日は楽しい出展になりそう!」と、
おもわずスキップしたくなりました。


実際のところ、
4月1発目の出展はとても楽しいものとなりました。
おだやかゆるやかだったので、
おひとりおひとりとゆっくりお話しできてよかったです。
お買い求めいただいた方々、
お立ち寄りいただいた方々、
あらためましてどうもありがとうございました。


今回のおとなりはまさかのあのおかた。
あのくちゃくちゃブローチの、小さい枕の、
den/nibiiroさんです。奇跡のおとなり出展。
店番しながらお隣ならではで、じっくりゆっくり作品をみせていただきました。
やっぱり本当に素敵です、素晴らしいセンス。

e0165106_932874.jpg

e0165106_934930.jpg



天気はいいし、
たくさんのお客様にもおたちよりいただけたし、
おとなりはdenさんだったし、
おひさしぶりの出展仲間ともお話しできたしで、
とにもかくにも楽しい1日だった訳です。

みなさまありがとうございました。


***


おもえば。
楽しい1日は駅のエレベーターから始まっていたのかも。
乗り合わせたふくよかなお兄さんのパーカーはこれでした。笑
world美豚ダヨ!
ここにはエスキモーもインド人もいたのです。ミラクル。
そのお兄さんはトビラを開けて乗るのもまっていてくれたし、
降りるのも待っていてくれました。
そして、
ちょっとお洒落なホームレス状態の大荷物さげた私に、
「いってらっしゃ〜い」と。
やさしい人だ。おにいさん、ありがとうー
[PR]

by naka_kyo | 2012-04-02 09:09 | イベント・出店 | Comments(5)