カテゴリ:イベント・出店( 472 )


2016年 09月 12日

【もみじ市DMまとめ】

9つの花が咲きました。
9枚集めた方、いよいよ週末10枚目が会場でもらえますよ!
e0165106_23394665.jpg
[PR]

by naka_kyo | 2016-09-12 23:41 | イベント・出店 | Comments(0)
2016年 09月 12日

【もみじ市DM・9/10種】九の花

とうとう最後の1枚です。
全種類集められた方は会場で10枚目をぜひゲットしてくださいネ!

もみじ市はいよいよ今週末。
雨よ、いまのうちに降っちゃってください。

作業できる時間は残り少なく
あと1週間あればこれもできたのに〜〜〜っと毎度思うイベント前。

出店者の皆様、残り数日がんばりましょう〜!



e0165106_23085348.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2016-09-12 23:10 | イベント・出店 | Comments(0)
2016年 09月 12日

【もみじ市DM・8/10種】八の花

遅ればせながらの八の花。
日付が変わったので今週は9枚目、最後の1枚の配布スタートです。

ということは。
いよいよもみじ市はこの週末。



追い込みに追込みを重ねてゆく1週間です。
(正しくは5日〜〜〜)

頑張れわたし
踏ん張れわたし

e0165106_00372745.jpg








[PR]

by naka_kyo | 2016-09-12 01:03 | イベント・出店 | Comments(0)
2016年 09月 01日

【もみじ市DM・7/10種】七の花

そんなわけでもみじ市DMも7種目、七の花。
私たちがお配りするのも残すところあと2枚。
9種集めて10種目は会場でゲットしてくださいネ!


e0165106_13212827.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2016-09-01 13:47 | イベント・出店 | Comments(0)
2016年 09月 01日

9月

もみじ市の9月です!

終わらない状況に震え度合いも増すばかり、
毎日がんばっております。

10周年のもみじ市のテーマは「FLOWER」。
私のテーマは「装い愛でるハナゾノ」。
心に花咲くようなブローチや愛でものを製作中。
愛でものは「ああ、かわいいなあ」とか「好きだなあ」とかただただ思うだけのもの。
そう思っていただけるかどうかはわかりませんが、私はそう思って作っています。笑

「そんなの買ってどうするの?それ、何に使うの?」と多めに言われてきている方ですが、
カラーは違えど今周りにいる人はそういう人が多いような…?

もみじ市にいらっしゃる方にはそういう方もきっといるはず。
むしろ多いかも?



ええと。
カラーは違うかも、、、?ですが。


e0165106_13212334.jpg
e0165106_13212578.jpg
e0165106_13213049.jpg






[PR]

by naka_kyo | 2016-09-01 13:44 | イベント・出店 | Comments(0)
2016年 08月 23日

【もみじ市DM・6/10種】六の花

もみじ市2016DM、6種類目。
「六の花」は夏らしいひまわり。
カワイイ!
今年はまだ本物、見ていないような。。。。
オカダヤでそっくりな造花はみましたけれども。




e0165106_09230376.jpg


[PR]

by naka_kyo | 2016-08-23 09:25 | イベント・出店 | Comments(0)
2016年 08月 16日

【もみじ市DM・5/10種】五の花

もみじ市2016DMも、折り返しの5種類目。
「五の花」は涼しげなブルー。

昨日ステージ出演アーティストと
もみじ市10周年記念アルバム「FLOWER」が発売決定が発表されました!
10周年はもりだくさん!
私のブースももりだくさんにできますように。


もみじ市2016
e0165106_10260255.jpg




[PR]

by naka_kyo | 2016-08-16 10:43 | イベント・出店 | Comments(0)
2016年 08月 10日

【もみじ市DM・4/10種】四の花

もみじ市2016、合計10種のDMの4枚目、「四の花」。
さわやかなライムカラーの花。
お供は羽ばたくフクロウ。


もみじ市2016


e0165106_10255099.jpg
[PR]

by naka_kyo | 2016-08-10 20:24 | イベント・出店 | Comments(0)
2016年 08月 08日

『布博』week2、閉幕。

『布博』week2「織りと刺繍と手芸の週末」、終了いたしました。
あっという間の3日間でした。
町田に通わない本日のさみしさったらないです。
「おはようございます。今日もがんばりましょうね!」
と優しく声をかけてくれた出店者やスタッフの皆様の声がもう恋しかったり。


ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました!
これまでのブローチ博でモノだけ知っていてくださり、
つけてきてくださるかたも多くて出店ならではの嬉しい場面にたくさん遭遇。

春の布博では会場内をまわることがほとんどできなかったのですが、
今回はそれができたのでいろんな作家さんともお話できて楽しかったです。

そうそう、まぶしいピンクを着ていた最終日。
台湾から出店してたソックスブランド+10(テンモア)ソックスの女の子から
「関西の方ですか?」って言われちゃった。

「ママが関西人だからハーフだよ」、と言っときました。

「oh〜〜〜!ミックス!」だって。笑



未だ余韻に浸りつつ話がとんでもなくバラバラですが、
とにもかくにもご来場いただきました皆様、
出店者の皆様、
スタッフの皆様、
楽しい時間をどうもありがとうございました!


次はもみじ市です。多摩川でお会いしましょう〜!

e0165106_19304646.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2016-08-08 21:42 | イベント・出店 | Comments(0)
2016年 08月 07日

『布博』 week2、本日最終日!

会場のレポをしたいとおもいつつ、本日とうとう最終日!
今回は2週にわけての開催のため、
比較的ゆったりとブースでとても見やすい空間になっていますヨ!

私は新しい試みとしてブローチとは別に
今後大事につくっていきたいと思う小さなネコの人形を並べています。
日本の古布をつかってつくりました。


もうひとつの新しい試みは、、、
クレジット決済ができるようになりました。現実的なお話でアレですけども。笑
visaとマスターカード、アメリカンエクスプレスのみになりますが、
どうぞご利用ください。

最終日、目に来る鮮やかピンク着て
色にチカラをいただきがんばりま〜す。

e0165106_08151295.jpg
e0165106_08151748.jpg
e0165106_08151172.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2016-08-07 08:17 | イベント・出店 | Comments(2)