2017年 05月 31日 ( 1 )


2017年 05月 31日

5月ラスイチ

気がつけば5月最終日。
森道市場からも2週間以上が経過しました。
遅くなってしまいましたが、
ご来場いただきました皆様、どうもりあがとうございました。

今年の森道市場、初日は大雨&強風の荒れる1日となりました。
出店史上、大雨と強風のダブルパンチは初体験。
風の強さでいったら、初めて参加した2014年のほうが圧倒的にすごかったけれど。
それでも商品が濡れたら終わりなので、大雨にはまいりました。
あまりの悪天候にはもう笑うしかなく。
ようやくマシになった午後に小さく店開きしました。
それでもたくさんのお客様におたちよりいただき、折れかけた心も持ち直し、
大変救われました。ずぶ濡れでも楽しんでいらっしゃるお客様たちの姿に、
いつもの調子をとりもどすことができました。
本当にありがとうございました。

2日目はうってかわっての見事な晴天。
これぞフェス日和な暑い熱い1日となりました。
私がひそかに楽しみにしていた知久さんもステージがすぐそばだったので聞けました。

森道市場は海沿いゆえに天候に関しては毎回心配なのですが、
東京からチームとして参加するということはやはりちょっと特別な楽しさがあります。
悪天候であろうとも、終わってみれば「あー楽しかった!」「参加できてよかった!」と思うのです。
なので来年もご縁があれば行きたいなと。

今年もチームをひっぱってくれたkata kataお二人、
East caravanの皆様お疲れさまでした。
いろいろお世話になりました。

イベントを一緒に楽しんでくださったすべての皆様にも御礼を。
どうもありがとうございました。

またお会いできますように!


e0165106_23275201.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2017-05-31 23:00 | イベント・出店 | Comments(4)