2016年 10月 25日 ( 1 )


2016年 10月 25日

贈り物に

今月はありがたいことに贈り物にとの発注が続きました。
そのうち一人はお母さんの誕生日プレゼントにと。
彼女は私が活動をはじめたばかりの頃、一度だけ出店した深大寺のときのお客様。
(ブログにも書いている花火ブローチの娘さんが彼女
以来私も深大寺へ出店することはなかったので、彼女とはそれっきりでした。


そ・れ・が。
去年私のブローチを付けていた友人が取材先のカフェで、
たまたま彼女と出会いまして、私も再会する運びに…
5年を経ての再会でした。

そしての今回のオーダーです。
うれしい、しかない。

彼女は今お母さまと稲城市で「いな暮らし」というお店をやっています。
いつも体によさそうでとても美味しそうなごはんの写真を見ています。
今度は私がお店に遊びにいきます!


***
当時のブログを読み返すと、
翌日は吉祥寺のパルコで出店してる。。。元気だなーーー。笑

水木しげる先生に会えるんじゃないか???
と妄想しながら出店した深大寺ではぼや騒ぎ。
nunnerさんとはその時初めてしゃべってるし、
今は閉店しちゃったけどモクチョーイさんともここで出会っている。

たった1度の出店でしたが、
いろいろ縁がつながる出店になっていて面白いなあと思います。

あと書き記しておくのもおもしろいなと。
すっかりさぼっていたブログを最近頑張って書いているのはそれもあります。苦笑



e0165106_21360391.jpg








[PR]

by naka_kyo | 2016-10-25 20:51 | 作品・制作 | Comments(0)