2016年 10月 21日 ( 1 )


2016年 10月 21日

明日から『鳥のもの博覧会』はじまります

『鳥のもの博覧会2016』は明日からです。
ブローチ以外に玉乗りフクロウと
今回は蔓を使ったリースをお届けしました。

設営が終わったというお店の様子の写真を見ましたが、
とても楽しげですヨ。
今回はもみじ市でもご一緒したkata kataさんや夜長堂さんも参加されています。


私は2度目の参加となります『鳥のもの博覧会』。
前回はあなたの好きな鳥はなんですか?
という質問がありまして、
そのときは「クジャク」と答えました。
クジャクの持つ青緑の色が、なんともいえず好きなもので。
それは今も変わらないので「一番好きな鳥は?」と聞かれたらクジャクと答えます。

でもよく作るフクロウだってとても好きです。
夜が似合う妖しい雰囲気と首が回転する奇妙さがなんとも。
ニワトリもシルエットが好きだな。
雄鶏の色あいは最高にいいし、ヒヨコもたまらないかわいさがある。
地味ですがスズメも実はものすごくカワイイ顔をしているし、
カルガモの子も、ハチドリも大変かわいい。

。。。。。

今回はそのような質問はありませんし
一番好きなクジャクはつくっておりませんが、
フクロウとニワトリとヒヨコはいます。
あと朱鷺と雉とハト、ツバメにカモメ、ペンギンと、名のない鳥など諸々お届けです。


よろしければ店頭でいろいろご覧下さい○
e0165106_17370587.jpg




[PR]

by naka_kyo | 2016-10-21 17:37 | イベント・出店 | Comments(0)