2012年 04月 30日 ( 4 )


2012年 04月 30日

フィニッシュ、ウェルカム

ウェルカムボードが完成。

そもそも。
「ちょっと変わってて派手にしたい」というから、
こんなかんじはいかがかとこちらを提案したら秒殺で却下。
さすが身内。笑 
ゆえに、派手と言っても変わっててと言っても、
わりとひかえめがご希望なのだとわかり、
やりすぎないようにしました。
マーサの香り、入れたつもりです。よ。

まもなくお届けです。
e0165106_13562551.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2012-04-30 14:04 | 作品・制作 | Comments(0)
2012年 04月 30日

バリ臭

e0165106_13272716.jpg

緑がもりもりになってきました。
湿度感じるむわっとした日の、朝の少々のひんやり感。

バリの香りをキャッチすると
心がもっていかれ、
ぱたりと気絶しそうになる。

緑モリモリのこの時期、
たまらーん!!
[PR]

by naka_kyo | 2012-04-30 13:30 | つれづれ | Comments(0)
2012年 04月 30日

住みたいところ、にて。

e0165106_1362922.jpgまた別の住みたいところ、にて。e0165106_137925.jpg

悶絶の民芸品やかわいいものがたくさんある。そんなお宅に集いました。
お料理担当のこのお方のおいしいご飯を食べたり飲んだり。

人数が増える前に一足お先にいただいた奇跡のカレーはとてもおいしかった!
パウチッコされた様は売り物みたいにかわいい。(イロイロ入ってるぅ〜)


テーブルかこんで、食べて飲んでガハハと笑い、
私はお料理手伝い&台所トークを楽しんできました。


主役もそんな様子を楽しく見ていたにちがいない!と思います。
[PR]

by naka_kyo | 2012-04-30 13:23 | つれづれ | Comments(0)
2012年 04月 30日

住みたいところ

e0165106_12464193.jpg

こういうところに住みたい!
というお店や友人宅や雑誌やネットの中の
知らないよそのお宅がいろいろあります。
ここはそのうちのひとつ。

なにここ、異国?

こんなスタイルでお茶飲ませてもらっちゃった!
[PR]

by naka_kyo | 2012-04-30 12:48 | つれづれ | Comments(0)