2012年 04月 24日 ( 2 )


2012年 04月 24日

ウェルカムボード

e0165106_1331561.jpg

ウェルカムボードの制作依頼を受け、
マーサの本をぱらぱらめくりつつ、
筆ペンでイメージを書き留める。

私はけっこうマーサスチュワートが好きです。
[PR]

by naka_kyo | 2012-04-24 01:40 | 作品・制作 | Comments(2)
2012年 04月 24日

くちゃくちゃfromアースデイ

毎年楽しみなアースデイへ。
去年はご縁があって出展したけれど、
どしゃぶりにつき会場をうろうろするのも難しかったので、
1年ぶりにお客として満喫。

e0165106_1185746.jpg

今回は以前から通ってみたいとおもっていた「手織工房じょうた」にて物欲爆発。
使い道なぞのくちゃくちゃの半端な織物とシュシュを購入。
山の中から選んだ二つのハギレは同じ作家さんのものでした。
ハギレをパッチワークにして作られたシュシュも決め手になった部分が、
その作家さんだったようで。
納得の色使い。この日の私の好みにブレ無し。


私は今年こそ体験コースに行けそうなきがします。
いや、必ず行きます。
[PR]

by naka_kyo | 2012-04-24 01:21 | 散歩 | Comments(2)