2009年 03月 30日

出番です

e0165106_9271855.jpg


妹が昔、サイパン旅行の土産に買ってきてくれたココナッツバッグ。
私は冗談でいったつもりだったのだが、本当に買ってきたもの。
一緒にいた友人たちはもちろん、売ってるお店の人にまで笑われ、
相当恥ずかしい思いをしたらしい。
かわいいけどねー。
私は売ってたらたぶん1回は買うな。
そういえば、バリではこの手の顔のあるタイプは見たこと無いなあ。

かわいいけれども、
これをバッグとして外に持って歩くことはさすがに無理。
棚上に飾ろうにも底が丸いため安定せず。
ぶら下げて飾るスペースも見当たらず。
そんなわけでこの子も日の目を見ずに私のストック箱で眠っておりました。長いこと。


今回この場所でやっと役目をあたえることができました。
役名:洗濯バサミ入れ。
カーテンの裏に静かにスタンバイ。

カーテンをあけ、洗濯物を干すそのとき、
彼女は輝きます。



さあ、出番です
[PR]

by naka_kyo | 2009-03-30 09:29 | モノ | Comments(0)


<< ナチョ公開      もうひとつのabc >>