2009年 02月 26日

フィルム写真

e0165106_23551453.jpg


ただ今片付け中です。
整理整頓、モノの処分、苦手すぎてほとんど作業は進みません。
棚とか引き出しの中身を出しては、またしまう、それだけの作業です。
いや、間に<思い出に浸る>があるのでした。
このせいで全然すすみませんがな。

そんな中で一番危険な写真たち。
軽く時間がすぎてゆきます。
にしても、ほんの数年前のフイルムの写真、
なんとも味わいがあってよいです。
画像は、アクションサンプラーというトイカメラで撮ったもの。
4コマになります。フラッシュなし。
手に入れたことが嬉しくって、よく友達をはしらせて撮ったりしました。
この白っぽい色合いがたまりません。
無駄無くきれいなデジカメもいいけど、
やっぱりこっちのほうが私は好きです。
ひさびさ、このカメラ使いたくなりました。



あ!
気がついたらこうやってブログ書いてるし。。。
もう、全然すすみません。
[PR]

by naka_kyo | 2009-02-26 00:01 | つれづれ | Comments(0)


<< 引っ越しました      懐かしの太郎。 >>