2009年 02月 25日

懐かしの太郎。

e0165106_15484560.jpg


くいだおれ太郎。
まさかいなくなってしまうとはねえ。

もう15年くらい前に親に買ってもらった
くいだおれ太郎のキーホルダー。
私はそれほど欲しくなかったのに、
まだ小さかった妹がずいぶんとほしがり、
それにつられてつい欲しくなってしまったのです。
片付けをしていたら出てきました。
買ってもらったものの、
もちろんつけるには微妙なセンス。
ちいさな袋に買ったままの状態で残っていました。

いなくなってしまった今、
これは<レトロ>と呼べるのではないか。
ちょっとかわいく思えてきました。

よし。私はこれを使います!
ちゃんと鍵につけて、
キーホルダーとして使おうではないの!

よろしく、太郎。
随分寝かせてごめん。

やっぱモノの価値は使ってこそですよね。
寝かせてるもの、多すぎです。
[PR]

by naka_kyo | 2009-02-25 15:50 | 雑貨・モノ | Comments(0)


<< フィルム写真      ミモザ >>