2009年 02月 03日

ギフトショー2009

本日ギフトショーへといってまいりました。
毎度毎度のことですが、すっごいボリュームなので、
全部見てまわるなんてことは全然できません。
なんとなく流そうと思ってみても、
そこでぐっとくる商品があったりして、
説明聞いたりしてるうちに、時間はどんどんながれます。

今日は<メイド・イン・ジャパン>を中心にまわってきました。
やっぱり日本の手技は美しい!とおもいました。
余計なデザインが入り込む余地のない美しさ。
伝統工芸にかぎらず、やっぱり素敵です。
そして、やっぱり安心かも。。。。
良いものはお値段はりますが、
それだけのことはあるなと、最近つくづく思います。
(ま、いいものを安くで手に入れたいのが本心ですが。)

やっぱ、日本、いいっす!
[PR]

by naka_kyo | 2009-02-03 23:36 | つれづれ | Comments(0)


<< あ!      パケ買い土産 >>