2009年 01月 07日

捨てリスト

e0165106_1218065.jpg

オークションやフリマで売ろうと思っていた服の一部を処分することに。
処分といってもバザーに出すので、捨てる訳ではないから罪悪感は少ない。
なんとなく、捨てリストを作ってみたりしています。
セールで買ったのに10年以上着たコート。
色は気に入ってるけど、シルエットイマイチなセーター。
全く好みじゃなくなってしまったチャイナワンピ。
高かったけど、ヒールも高すぎてほとんど履いてない靴。
クビのあきが苦しいベスト。
長さがたりずまきずらいベロアのマフラーなどなど。
もう思い切ってさようなら〜。
モノがホントに捨てられない性格なので、かなりの勇気を要します。
でも、捨てる訳ではないのだからと言い聞かせ処分です。

その他、新品のワンピースやら半袖ニットなど
処分したいものはいくつかありますが、
写真に収めやすく、かさばらず、発送しやすく、状態も良く、
買い手のありそうなものだけは
オークションに出そうかなと思って悩み中です。
小銭にでもなれば、、、などとやっぱり思ってしまうのですよネ。

「そんな調子だからスッキリ片付くことがないんだよ!」
はい。
おっしゃるとおりです。
[PR]

by naka_kyo | 2009-01-07 12:19 | つれづれ | Comments(0)


<< 本日のお召しもの      乙女座のはじまり >>