2009年 01月 07日

乙女座のはじまり

e0165106_0312150.jpg

蕎麦屋のバイトからの帰宅中の電車の中で迎えた2009年。
元旦より疲労と体調不良でぼんやり過ごしたお正月。
2008年のこと振り返ってない。
2009年の目標だって立ててないな。
と思っていたところでした。
2008年をふりかえるのは12月31日に、
新年の目標をたてるのは三が日まで、
などと勝手に思っていたので、<やりそこねた感>があり。
しかし本日友人宅で見せてもらった占いによると、今年の乙女座は
「1年の抱負をまとめるのは、今年は11日くらいでよいかも」とのこと。

ふー、よかった。まだ間に合う!
そんなわけで、あらためまして、今更ですがハッピーニューイヤー。
乙女座の人たち、11日までに抱負をまとめましょう。
[PR]

by naka_kyo | 2009-01-07 00:32 | つれづれ | Comments(0)


<< 捨てリスト      かわいすぎて困る >>