2008年 12月 24日

クリスマス工作

e0165106_23574898.jpg

日頃さんざんお世話になっている友達に
クリスマスカードをかねた工作を計画中。
計画なんてのんきなことをいってる場合ではない。
実行にうつさないと25日にまにあわないよー!
ってことで、前から考えていたプランをもとに、材料をかき集め中。
何年も前にキリスト教グッズのお店で買ったシールとメダイ。
何かのラッピングについていた小さなバラの造花。
(この造花、子供の頃のものかも。)
あとはこれまた数年前に買ったトナカイのオーナメント。
その他スパンコールなんかもあるとよいかも。
あとは小物として小さな小さな豆本がほしいけど、
これはないので作らないと駄目。

ううううむ。
頭の中ではかなりかわいいことになっていて、
どきどきしています。
[PR]

by naka_kyo | 2008-12-24 00:01 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 豆聖書      おくりもの >>