2008年 12月 17日

刺激

e0165106_15111732.jpg

画家、沢田としきさんの個展はただ今青山スペースYUIにて会期中です。
12月25日までです。


先日沢田としきさんの個展に行ってきました。
ボキャブラリーが極貧で、好きとか良かったとかという
表現しかできないのがものすごく残念な私。。。。
としきさんの絵、大好きです。
そして素敵!なんともあったかいのです。
この個展とっても良いのです。
表現、乏し。

素敵な絵や作品を見ると、私はいつも走って家に帰りたくなります。
「あああああ、早くかえらなくっちゃ!」
そう、超刺激されちゃうってこと。
今回の個展のあとも、同じ症状でした。
やりかけの手芸をちくちくちまちまと仕上げたのであります。

いいものを見て刺激されるっちゅうことは本当に私には必要なことです。


以下、沢田としきさんのブログより転載させていただきます。

 =============================
           沢田としき個展
 =============================

    2006年から3年間連載が続いた文芸誌『すばる』
       表紙原画を中心にした作品展。

   と き:2008年12月15日(月)〜25日(木) 日曜休廊
       11:00〜19:00(最終日17:00まで)
   ところ:SPACE YUI スペース ユイ
       107-0062 港区南青山3-4-11 ハヤカワビル1F 
       Tel. 03-3479-5889 
       地下鉄外苑前駅 徒歩8分、表参道駅 徒歩10分

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

by naka_kyo | 2008-12-17 11:53 | つれづれ | Comments(0)


<< ああ、ボロ市      はまる予感 >>