2008年 12月 02日

旅先のお宝

e0165106_13121576.jpg

旅先で手に入れる紙くずたちは私にとってはお宝。
海外だったら、なおさらスペシャル。
飛行機に乗り込んだ時から、それらの収集ははじまる。
写真はこの夏もちかえったもの。
ガルーダインドネシアのブランケットが入っていた袋。

たいていの場合、せっせとつけてた旅の記録にのこすのだけど、
ここ数年その旅日記もかなりさぼるようになり。。。。
別の使い道をということで、
友人へのお土産ラッピング用にしようと思います。
はじめてのバリを同じ濃度で体験した彼女なら、
絶対によろこんでくれるはず。

捨てるようなゴミも私の手にかかれば、ちょっと素敵に。
なんちゃって。
でも、その路線きわめてゆきたいと思っております。
[PR]

by naka_kyo | 2008-12-02 13:13 | ごみ | Comments(0)


<< 年賀状      友達の子供に >>