人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 30日

11月ラスイチ、もみじ市2017の様子

久しぶりの更新です。
もみじ市を終えてから1ヶ月半がすぎました。
会場にて「ブログが更新されなくて悲しい」とのお声をいただき、
かつての更新を心に決めたはずなのにスミマセン。

発信はツールがひとつ増えると何かが減ります、、、
自分にがっかりします。


さて、今年のもみじ市。
両日雨という悪天候でしたが、春の森道市場に比べたら雨は対したこと無かったと思えてしまうほど。
とはいえ、足元も悪く大変寒く厳しい二日だったように思います。
それでももみじ市ならではの空気がながれ、傘をさしてカッパ着て皆さんが笑顔であったことがとても印象的でした。
「もみじ市はとくべつ」。
改めてそう思った2日でした。

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。
手紙社スタッフの皆様、ボランティアの皆様、そして出店者の皆様、
2日間お疲れさまでした!

当日の写真を少しだけですが、まとめておきます。
雨よけの三方幕が必須だったので、かなりコンパクトになりました。
大物が増え、そっちに力を入れて行きたいと思っているので、
もう大きなテントを買わないとだめだ〜と思いました。

11月ラスイチ、もみじ市2017の様子_e0165106_11221025.jpg
11月ラスイチ、もみじ市2017の様子_e0165106_11221639.jpg
11月ラスイチ、もみじ市2017の様子_e0165106_11230287.jpg
11月ラスイチ、もみじ市2017の様子_e0165106_11221340.jpg
今年の立体マップはケーキでした。みんなのを合わせるとテーマである「ROUND」に。
おとなりがイシイリョウコさんで嬉しかったな。








by naka_kyo | 2017-11-30 11:28 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 納品のオシラセ      もみじ市2017 >>