人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 09日

みっちり刺繍もの

『新宿乙女雑貨店』には、
先日の布博にギリギリで間に合わなかった小さめパンジーもお届けしています。
大きめサイズが断然好きですが、夏の薄地の洋服には小さいサイズが付けやすいです。
かわいい色がそろいました。
個人的に一番気に入っているのは、真ん中の水色×オレンジ×茶色。
ちょっとエキゾチック感ありますので、好き嫌いがあるかもしれません。

花火ブローチも少々。
すっかり動物の人になっていますが、
以前作っていたこの花火、組み合わせの色選びが一番楽しめるので作るのも楽しいのです。
ただ時間がかかりすぎるので、最近はなかなか作れません。
よろしければご覧下さい。
パッと華やぐゴージャス感もまたいいと思っています。



みっちり刺繍もの_e0165106_10290748.jpg
みっちり刺繍もの_e0165106_10290173.jpg



by naka_kyo | 2017-08-09 10:49 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 『新宿乙女雑貨店』開催中です      伊勢丹新宿店『新宿乙女雑貨店』... >>