人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 03日

『新宿乙女雑貨店 2017』

今月は新宿伊勢丹にて開催の『新宿乙女雑貨店』に参加します。

昨年末のクリスマス催事と同じ、5階センターパークでの開催です。
イベント自体はすでにはじまっており、週代わりで作家さんが変わります。
私は3週目、8月9日(水)〜15日(火)です。
基本的にはモノのみですが、土日と平日も可能な限り午後からは私も店頭に立とうと思っております。
お仕事帰りにでもお立ち寄りいただければと思います。
帰省の方は東京土産におひとつ。。。。笑



【新宿乙女雑貨店 2017】
・会期:2017年7月26日(水) ~ 8月21日(月)
※私は3週目、8月9日(水)〜15日(火)の出品です※
・会場:伊勢丹新宿店本館5階=センターパーク/ザ・ステージ♯5 
・営業時間:10時30分~8時

"「かわいい」に出会うと、心おどる。”
それはいくつになっても、あなたの中に「乙女」を持っているから。
愛でることを知った年齢だからこそ、じっくり選びたい。
作家モノのクラフトアイテムを中心に、個性豊かなテーブルウェアやインテリア、
アクセサリーにいたるまで、そのどれもが心をこめて作られ、
そして使うほどに愛着が湧く特別なアイテムたちが集結します。
いくつになってもあなたのなかにいる“乙女”が騒ぐ、かわいいモノたち。
あなたの日常に心地よさや喜びをもたらしてくれるモノにきっと出会えます。

『新宿乙女雑貨店 2017』_e0165106_16111961.jpg



by naka_kyo | 2017-08-03 16:20 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 伊勢丹新宿店『新宿乙女雑貨店』...      布博、ウェルカムアイコン >>