2017年 06月 01日

納品のオシラセ

山口県岩国市にあるhimaar coffee & craftsさん(hcc)さんへ納品しました。
今回はブローチの他に、リースや玉乗りオーナメントをお届けしています。
自身の出店やイベント以外では初めてのお届けとなりますので、
お立ち寄りのさいは是非ご覧下さい。
ブローチと比べるとかなり大きめになりますので、
ちょっと新鮮に感じていただけるのではないかと思います。


ブローチは少量ではありますが、初お届けのモチーフがメインです。
ありがたくも早々に旅立ったものもあるようですが、
こちらもあわせてご覧いただければと思います。

hccではただいま出店仲間のnuunerさんが企画展「たのしい料理のABC」に参加されています。
今週末はワークショップ(すでに満席みたいです)もあるとかで、ご本人もお店にいかれるようですよ〜
なかなか気に入ったエプロンが見つからない方、チャンスです。

e0165106_00305245.jpg




[PR]

by naka_kyo | 2017-06-01 00:53 | 作品・制作 | Comments(0)


<< うずまきちゃん      アイパッチ制作 >>