人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 31日

5月ラスイチ

気がつけば5月最終日。
森道市場からも2週間以上が経過しました。
遅くなってしまいましたが、
ご来場いただきました皆様、どうもりあがとうございました。

今年の森道市場、初日は大雨&強風の荒れる1日となりました。
出店史上、大雨と強風のダブルパンチは初体験。
風の強さでいったら、初めて参加した2014年のほうが圧倒的にすごかったけれど。
それでも商品が濡れたら終わりなので、大雨にはまいりました。
あまりの悪天候にはもう笑うしかなく。
ようやくマシになった午後に小さく店開きしました。
それでもたくさんのお客様におたちよりいただき、折れかけた心も持ち直し、
大変救われました。ずぶ濡れでも楽しんでいらっしゃるお客様たちの姿に、
いつもの調子をとりもどすことができました。
本当にありがとうございました。

2日目はうってかわっての見事な晴天。
これぞフェス日和な暑い熱い1日となりました。
私がひそかに楽しみにしていた知久さんもステージがすぐそばだったので聞けました。

森道市場は海沿いゆえに天候に関しては毎回心配なのですが、
東京からチームとして参加するということはやはりちょっと特別な楽しさがあります。
悪天候であろうとも、終わってみれば「あー楽しかった!」「参加できてよかった!」と思うのです。
なので来年もご縁があれば行きたいなと。

今年もチームをひっぱってくれたkata kataお二人、
East caravanの皆様お疲れさまでした。
いろいろお世話になりました。

イベントを一緒に楽しんでくださったすべての皆様にも御礼を。
どうもありがとうございました。

またお会いできますように!


5月ラスイチ_e0165106_23275201.jpg


by naka_kyo | 2017-05-31 23:00 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by at 2017-06-07 20:37 x
コメント遅くに申し訳ありません。
森・道・市場で中澤さんのブローチに出会った者です。
とても、可愛くて素敵で…愛情と愛嬌のある物ばかりで(^^)
どれにしようか…とても迷いました!
購入させて頂き、眺めながら、嬉しくてニヤニヤしてます 笑

また、来年も出会えたらと願っています。

後、個人的に知久さんファンなのも(^-^)

本当にありがとうございました。
Commented by naka_kyo at 2017-06-08 09:08
> 苺さま
コメントありがとうございます。
森道市場でお立ち寄りいただいたとのこと、とても嬉しいです。
土曜日は大荒れのお天気でしたが大丈夫でしたでしょうか??

ブローチ、楽しく選んでいただきありがとうございました。
ニヤニヤしていただくことこそ、私のモノ作りのいちばんのヨロコビでありますので、
とても嬉しいお言葉です。狙い通りで励みになります。

来年も縁があれば参加したいと思っていますので、
その際はよろしくおねがいいたします。
またお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました^^


Commented by at 2017-06-10 21:15 x

コメントお返ししても構わないですか(>_<)
お気遣いが大変嬉しくて…返したくて。。。

1日目、大雨でしたが大丈夫でした!
スタッフさん・出店者さん・出演者の皆様の頑張りを肌で感じられて、、、その熱い想いのおかげで、私は良い思い出に残ってます(^-^)
本当にお疲れ様でした。

また、
ブログで作品を見させてもらえて、それだけで楽しんでます♫
あっ… プレッシャーに感じないで下さいね(>_<)

つらつらと馴れ馴れしく申し訳ありません。
本当に、ありがとうございましたm(__)m
お身体、ご自愛下さいませ。
Commented by naka_kyo at 2017-06-12 10:37
> 苺さん
お返事ありがとうございます。
土曜日に行かれたのですね、、、森道市場。
私も初めて体験する悪天候だったので正直まいりましたが、不満を漏らすお客様の顔や声は全く目にすることなくて、なんていう素敵なひとたちばっかりなんだろう!と思っていました。
苺さんの言葉は事務局のかたがたもとっても喜ぶと思います!
暖かいお言葉をありがとうございました。

ブログは更新が滞りガチな上に、しょうもない内容が多いので恥ずかしいのですが。。。
気が向いたときにのぞいてみてください^^


<< アイパッチ制作      森道市場2017へ >>