人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 12日

花火ブローチ

オーダーいただいた花火ブローチ。
以前静岡でお買い求めいただいたお客様からでした。
静岡の出店も数年前の話なので、ご連絡いただけたことがとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

動物ものを作ることが増え、
以前は作っていた花火ブローチは時間がとにかくかかりすぎて
しばらくお休みしていますが色合わせの楽しさがあるこちらも
また時期を決めて復活できたらなと思います。

明日の森道市場には今手元にある分を少しだけですがお持ちしますヨ。


ブログあげてますけど、まだまだ準備中。
早朝出発だからもう寝ないつもりです。

さ、準備準備!

雨の予報が大変気になるところ。
PPにいれるか悩み中。



花火ブローチ_e0165106_15490698.jpg
花火ブローチ_e0165106_15525558.jpg




by naka_kyo | 2017-05-12 15:57 | 作品・制作 | Comments(0)


<< 森道市場2017へ      そして渋ゴリラ >>